COMIC MARKET 65

05:16今回も自由が丘→大井町→国際展示場ルートです。
なんか吐き気がひどくてちょいきつい。
3時間は寝たんだけどねぇ、やっぱり足りなかったか?


05:53
大井町りんかい線に乗り換え。
まぁ、そこそこ混んでいるのだろうか。
比較が前回の大雨の日なんでちょい比較になってない気もする。


05:56
やっぱり空いてました。
りんかい線座ったのはじめて。
そっもそも立ち乗りがいません。


06:36
と、いうわけでただいま会場です。
ダイソーの100円いすが便利すぎ。かなり重かったのですが、今日みたいにそんなに本買わないときは地面に熱を奪われなくて重宝します。
それにしても、いつも東に並んでいたせいもあって、久々の西はものすごく新鮮ですね。
明らかに昔より快適になってる。
コンビニ、レストラン、マック、複数箇所のトイレ…と、この近代化ぶりはなにさ。
雨も降ってないし、風も昨日ほどではない、PHSもこうして軽くつながる、と、最近の西は別世界ですねぇ。


明るくなってきました。


なんかコミケもすっかり場慣れした気分だったのですが、こうしてみるといろいろ新鮮だわ。