リスト表示が安定しませんが、基本的にはこうやってリストアップしてから感想書いた方が、書く分にはやりやすい。
が…個々に感想書くのには向いてないワナ。


bounce connectedは出自がよく分かりません。
サークル名っぽいのもよく分からないし、何故かJASRACシール貼ってあるし、韓国で作ったってクレジット入ってるし…
まぁ、BeatmaniaⅡDXのTaQの曲のリミックスって事らしいです。
かなり聞きやすいアレンジではないかと思うのですが、いかが。
個人的に好きな「Tetra Q」も欲しかったかなぁ。


しきまに+1は正直未完成品です。
今までの作品の中ではかなり評価悪いかも。なんかガックリ。


D&Dのミニチュア第二弾はドラゴン特集なんですよ。
で、重そうな箱適当にチョイスしたら…Nagaかよ。他のも人間ばっかりで使いにくい感じ。
リストまだ未見なので、リスト見て今後買うか決めたいですねぇ。


ZODIAC LOVERSは相変わらず少し淡泊な感じ。
というか獅子の人をもっと出して欲しかった…


RPGこわいって、発売予定から何年たってましたっけ?
FEARから「〜こわくない」が出たときにはもう発売予定あったような。
それはそれとして…読者からの投稿で茨木県の一撃丸さんとかあって少し時代を感じましたなぁ。
丁度俺がTRPGから徐々に離れていった時期でもあるので、結構新鮮な本でした。
こういうTRPGについてカタリを入れるというのは、個人的にも興味がないわけではないんだけど…結局各自の独演会になっちゃって上手く会話にならないことが多いんだよねぇ。
そもそも遊べりゃどうでもいい?そりゃ失礼しました。


ゲーマーズ・フィールドに今後の発刊予定が乗ってるのですが、アリアンロッドって2004年夏発売予定のゲーム、何故かイラストが爆天童の人なんですが…だよな?
ほかにもトーキョーN◎VAのリプレイが1月とか、ダブルクロスのサプリがやっぱり「アルターライン」で出るとか…キュマイラの「突破」→「フルパワーアタック」で衝撃の…とかやるんでしょうね、やはり。


またいろいろ新作TRPGがたくさん出る/出ているのですが、正直もう追いつけません。
とりあえずアルシャ−ドとナイトウィザードダブルクロスサタスペは持ってますが、きっとやる機会はありません。
後買うとすればブレイド・オブ・アルカナくらいで、ニルヴァーナとか異能使いは買う意味を感じない。
TRPGが再燃している現状は喜ぶべきなんだろうけど…どうよ。
まぁ昔もルール買いあさっていたわけじゃないけどね。