仕事は比較的速く終わったが、それでも横浜に8時までに到着するのは難しいため、仕方なく新宿イエサブへ。
仕事帰りによれるゲームショップが、基本的にここしかないのが横浜人のつらいところ。
オタショップなら何とでもなる…それでも1時間くらいしか時間無いけれども。

せっかくなので去年に引き続き、今回もSP版で購入。
これで四六時中おじいちゃんハァハァできます。
…しねぇよそんなこと。

先月のTRPGの際に長谷川裕一ネタが分からなかったので購入。
読んでみて、この作品1話しか読んでなかったことが判明。通りで分からないはずだよなぁ。


Complete Warriorがアマゾンで15日以降発送らしいのでついでに買おうとしたが売り切れ。
今まで即買いかアマゾン入荷まで待ちだったので、売り切れるという発想がなかった。
仕方ないのでこつこつ買い足しているGF誌を購入してお茶を濁す
ブレイド・オブ・アルカナを買うかも少し考えたが、ネタの為だけに4,000円出せるほどの財力はなかったので断念。

イカロスウィングは800円…少し考えてこれを断念し、赤のカードを少しだけ購入。
でも本当はフェレットがほしかった…横浜店なら売っているのは知っているのだが、横浜店は基本的に休日しか行けないのがつらい。


キノの旅のCDブックが売っていたが、これもすんでの所で我慢。
AngelaUNDER17のアルバムもでていたが、これも見。
もう生活費もやばい状態なんだよねぇ。
でも切りつめがうまくゆかないのは、やっぱ普段の浪費癖が定着しちゃってるからかなぁ。