アヴァロンの鍵 Segment3-8

とりあえず6回ほどプレイ。
ほこらに着いたの2回。
戦闘勝ったの2回。
戦闘負けたの4回。
それ以外の死因は全て敵にたどり着けなかったから。


思ったより移動事故が多いです。
後、毎回移動終了前にモンスター置き忘れてターン終了→即死をやらかしてるのは…もう慣れしかないんでしょうな。
俺のスターターは黄色が多めのセットかつ、特殊移動や無属性移動などほとんどないので、緑中心の土地はもうほとんど通過不能なのが分かりました…。
ぶっちゃけ言うと当たるマップが緑多いエスパトシナばっかりなのが根本原因な気がします。


当たったカードはインフィニティー、アーマトード、弱体化の霧、スカルマン
どうしようもないのでフェレット(350円)を購入。
これで少しは緑土地移動が楽になるといいんだけど…一枚じゃ何にもかわんねぇよな。
(Result:2450円)前回の1700円は1600円の間違い。