ワンフェスの結果

ワンフェス初体験。
コミケほど人はいないだろう、と思いつつも、販売在庫は少ないだろうから、結局大手競争率はかわんないだろうなぁ、と踏んで、始発出発を決意。


目覚めると6時10分。
仕方ないので風呂入って6時30分出発。
この時点でもうやる気無し。
日比谷線に乗り継いで、日比谷で有楽町線に乗り換えるはずが眠りこけ、銀座までオーバーラン
有楽町線に乗って、新木場でりんかい線に乗り継ぐはずが、どう考えても普段間違えようのない京葉線に乗り込んでしまう。
その間に撲殺天使ドクロちゃんを読了。


なんとなく違和感を感じて外を見る。
気がつくと、ここは西船橋
ここで初めて違う電車に乗ってることに気づき、もうどうでもいい気分になりつつ、ビックサイト西館に到着。
延々道路を2つ渡って、橋の中腹くらいで列に並ぶ。
ここでだいたい8時40分くらい。


実はここがボーダーギリギリだったみたいです。
後1つ何かのミスがあったら、欲しい物は何も買えず終了するところでした。くわばらくわばら。


…って、こんなバカやっても、間に合うときは間に合うんだから不思議だよなぁ。


買った物は、

で、全部で5400円。
結構買ったかも。
いや、正直大分悩んだ安子さん2500円(じーずのこべや)とか、他にも欲しいのは結構あったのですが、予算・製作技術・どうせ積む等の理由により、1000円オーバーの物は無条件購入不可と決め、ひたすら見て回ることに。


基本的に全部ざっと見てきました。
つうか、思ったよりレベル高いのが多いよね。
ペーパークラフト任意とか、折り紙折ってみませんか言われて吹いてしまったんだけど、正直俺の作れるレベルではないと思う。
すげぇ。


で、予想通りカメラ無いことを激しく後悔。
ニュースサイト眺めれば十分かと思ったけど、微妙だね。


次までにデジカメ欲しいです…