「D&D3eモンスターマニュアル日本語版」を買いに、ついでに「サンダークラップス!」を受け取りに秋葉原へ。

とりあえずリカヴィネ
あたったのはe-karaが二つとバスルーム1つ。
e-karaがだぶってしまったが、そんなこと後悔しないレベル…驚異的なできの良さにただ呆然。
つうかいまの食玩系ってこのレベルが当然なんだろうか。
さらにバスルームのはさすが15禁(いや、箱の側面に対象年齢15歳以上って書いてあるし)、おーぷりてぃ。
なんか徐々にこのテのフィギュアにハマりつつありマス…


トリコロは、雑誌連載を途中から見始めたんですけど、思ったより未見分が少なくて少しガクリ。
本自体も薄いので微妙。まぁイカス4コマ漫画なんですが。
正直一番良かったのは、これで各キャラの見分けがつくぞってことだったりして…キャラのフルネームって見たこと無かったので。


終末にしましょ!はうーん、どうでしょ。
きっとあれかなぁ、さらくーるがツボにはまりすぎて、それ以来の作品群に違和感を感じてしまうのかもしれない。


あとはまだパラ読み程度なのでパス。
サンダークラップスの初回特典は良かったですよ、特に人物辞典。ゲームは、やっぱオセロットのいないサンダークラップスなんて…と思うんですがいかがかと。


思ったより残金がないですな。
この調子だとコミケは15日(金)のみの参加になりそうですよ。
ちょい困った。