今回はそこそこ買ってます。

  1. スコットランドヤード

既にボドゲの古典的作品…が中古800円で売っていたので条件反射的に購入。
7本ほどこなしましたが、結構おもしろい。刑事側が若干有利ですが、上手く立ち回れればぎりぎり怪盗Xでも勝ち目があるという、バランス感覚がいいデス。
俺は怪盗Xの時、自分の理想を追いきれずセフティに走り、まんまカイジよろしく、安心の鎖を巻き着けて自滅。
長時間遊ぶと疲れるゲームですが、その価値は有ります。

  1. 俺フェチ/桑原ひひひ
  2. ひめくりあずかんな
  3. 月箱/type moon
  4. good luck /type moon
  5. D.L.action17/Digital Lover
  6. ぺた65aaa本/noantica
  7. 月姫complex2/crazy clover club
  8. まっしろなくもをみあげて/まくねいる工房
  9. あおぞらのいろ/観月堂
  10. クレオール2/BEBE
  11. ドラクエでんせつ/釣りキチ同盟

…D.L.action17は続かないだろうか?